はじめに。

もともと、19740308(TM)というブログを長らくやっていたのですが、書いている内容が日記や病気のことから、Webデザインの勉強、仕事、ブログカスタマイズと、かなり多岐にわたってきたため、少し内容を整理しようかと思い、新しいブログを設置しました。

このブログはWordPressで運用していく予定で、私がずっと使っていたMovableTypeとは使い勝手も見た目も全然違いますし、カスタマイズのスキルもありませんので、勉強しながらアウトプットしていく予定です。
というか、2009年の目標がアウトプットの加速ね。

それから、あまりネットでシェアされていない、Fireworksの使い方、自分のやっている方法なんかも、書いて行けたらいいなと思います。
どれぐらいできるかわからないけど、まずはWordPressの勉強だと思って、はじめてみることにしました。

コメントを残す