2分間でインスピレーションを得るビデオ

vimeoに、”Under 2 minutes of Inspiration”というタイトルで短い動画が投稿されていました。
音楽のテンポと画像の切り替えのタイミングが心地よく、2分あるかないかぐらいの長さなので、ちょっとした気分転換に良さそうです。


Under 2 minutes of Inspiration #1 from Paulo Canabarro on Vimeo.


Under 2 minutes of Inspiration #2 from Paulo Canabarro on Vimeo.

海外のデザイン系サイトで紹介されていたのをクリップしておいたのですが、どこのサイトだったか、失念してしまいました‥‥。

この動画は、先日100式で紹介されていたANIMOTOというWebサービスを使って作ったものみたいですね(写真と音楽をアップするだけでかっこいい映像を作ってくれる『ANIMOTO』 | 100SHIKI.COM)。
動画を作るのも、だんだん敷居が低くなってきた感じがしますね。今度、自分の手持ちの写真で試してみたいです。

コメントを残す