MacHeist nanoBundleで6つのソフトが無料に

MacHeist NanoBundle

本日からMacHeistの新しいプロモーション、”MacHeist nanoBundle”がスタートしています。
今回も49ドルぐらいでまとめて来るのかな~と思っていたら、なんと6つのソフトの組合せで無料でした!
今日から6日間限定です。

気になるバンドル内容は、

と、Twitterクライアントからワープロソフト、画面キャプチャにゲームと、各ジャンルからまんべんなく入れたという感じがします。
Mariner Writeは現在ロックされていますが、今日1日(バンドル開始日)だけで28,000ダウンロードを超えているところを見ると、恐らくアンロックされるまで、それほど時間はかからないでしょうね。

また、バンドルに申し込む時、「あなただったらこのバンドルがいくらぐらいが適正だと思いますか?」というようなアンケートが表示されたので、私は29.99ドルと書いてみました。安すぎるかな‥‥。

私はTwitterrificとTinyGrabはかなり使うんじゃないかという気がします。
ダウンロードしてみたので、これから順番にインストールしてみようと思います。
それにしても、全部無料にして、どういうビジネスモデルになっているんだろう? 近々それに関係した書籍が出るようなので、読んでみようと思います。

フリー~〈無料〉からお金を生みだす新戦略
クリス・アンダーソン
日本放送出版協会
売り上げランキング: 69

コメントを残す