Paper.liのmentionを止める方法

この前誰かがTwitterに「paper.liのmentionがうざったいけど、その人をブロックするほどでもないので困った」と書いていたので。

paper.liのサイトに行きます。

Paper.li トップページ

フッターの一番左にある「mentionの停止」のリンク先に移動します。

mentionの停止を設定する

「@NewsCrier 当てにreplyを飛ばすと、他のユーザーが自分の新聞を宣伝するためのツイートから、あなた宛のmentionをストップします」 と書いてあります。

(試しにTwitter検索したらこんな感じ。切れそうになって”Please Stop Mentioning!!!!!”っていう叫びもチラホラ‥‥。)

このページにツイートボタンがあるので、”please stop mentions ” という文言をそのままツイートすればOKです。
でも、このページをもう少し分かりやすくしてあればいいのにね。

コメントを残す